インストアライブ?行ってきました!!
まじ花たんさん声量ぱない。可愛い。素敵。


ゲストはまらしぃさんだたからピアノに合わせて…って曲もあってキーボードのちゅるりは幸せです(*´`)


ライブは約1時間。
長いようであっという間でした。
気になったのは、
まらしぃさんがチラチラ花たんさん見てるのに、花たんさんは気づかず熱唱してること!!

まらしぃさんのぼっち感ぱねぇwwwwww
さすがプロぼっちwwwwwwww


とか内心思ってました、スミマセン。←
まらしぃさんに関してはサルがいないことふっかけたりお祭り行ってきましたと過去形使ってふっかけたりとしたから後で謝りました。wwww
お二人と少しお話できたからね(*´`)

まらしぃさんのCDはちゃんと買います、本人に宣言した通り(`・ω´・)b←


花たんさんは、とにかく可愛い。
話し方もめちゃ可愛いのに歌声は力強いし堂々としてますた。
生で堂々と歌えるのは難しいのです実は。w
まじ尊敬(*´д`*)


あとおっちょこちょい可愛いですごちそうさまでした←
キャリー忘れたりお店で花ぽこの泣き虫カレシ流れて動揺してチャーハンぽろぽろのお話とか可愛いですほんと←



曲順はライブ初日てことであんま書きたくないんだけど…
あたしが忘れないうちに。ww←
あたしのブログなんぞ見る人もいないだろうしwwwwww









飴か夢

笹舟(with_Key)
F◎F(Key)
夕日坂(with_Key)
ロミシン
で、まじ、神。←
しかもまらしぃさんの楽譜?コードだけ。
↑ガn…チラ見しましたごめんなさい
まらしぃさんのよーなキーボティストになりたい。←
キーボードボーカルだけれども一応。ww


最後にサインもらって、握手して、スタッフにせかされながらお話して、迷子になりながら寮に戻りました。
タワレコ寄ったらまらしぃさんのCD品切れ(´・д・`)
明日午後からメイト行ってきます←


てことでご飯ないし明日早いしで寝ます。ww
楽しかったーヽ(*´▽)ノ♪