ほい、ゆちゃPさんの一方通行です!
キーは+2に変えてありますのです。
3でもよかったかなあと思ったけどサビ辛かったからやめた。wwww

ルケさん月夜さんありがとうござました!!!
 

てかね。勢いって素敵。www
歌おうて思って歌ってそのままMIXして…www
今回作業時間合計4時間ほどだよwww
MIX方法変えてから最短。w

あとは‥ほんと「馬鹿馬鹿しいなあ」に気合入った。w
録り直そうか迷ったけど勢いでそのままにしておきますた。
今回のポイントここよ、ここ。wwww




ああ、そういえば。
投稿もだけど今日リンレンがちゅるりパソ子に加わったのぜ!!
ルカさんとなんかあったのか起動しなくなっちゃったけど…www
そこはクリプトンさんがどーにかしてくれるだろう。wwwww

以上、両足40箇所刺されててやばいことになってるちゅるりですた!www