はい、入学式でした!w

今日から女子専門学生です。

自己紹介がきっかけでお友達もできました!(ニコ中←

なんと!なんと!!

歌い手&生主の方とお友達になりましてww

席が前後でかなりニコ談で盛り上がりましたww

そのうち雑談枠とるのでその時に詳しく話すよ!w

あとは・・・おすすめの歌い手さんやボカロ曲を流しまくる。ww

歌枠できないとこんなことくらいしかできないのよねwwwwww


てことで今日も街で迷子になったので明日早めに出て余裕持ちたいと思いますwww

あと今日見かけたかわいいタオルと帽子も買いたい(*´∀`*)

名古屋の栄付近でおすすめのお店とかあったら(カフェとか)教えてください!!

行きたいです←



あ。

キミと私と苺ミルク

再生数が200いきました!!!

初です、うれしいです。w

キャットフードも200間近とゆーことでww

さりげなくwktkしてます。

まあ・・・ちょこっとずつでも再生数とかマイリスとかコメとか増えてると嬉しいんだけど。

キリ番になるのはやっぱ実感わくとゆーか・・・ww

これからも地道に動画あげてくのでよろしくお願いします!!



次の候補はとりあえず3つ。

歌えそうな良い新曲でたら勢いで歌うかもだけどwww

パンダヒーローとキリトリセンとラブアトミック・トランスファー。

この3つは実家帰ったら録っときますww

MIXは寮でもできるし^p^



ではそろそろ寝ます^p^

おやすみなしあ!!