最近ね、一人でいたいと思うことがある。

こどもの世話とか
家事とか
仕事とか

やることいっぱいで。

昔は難なくやれてた。

今はなんか気が重い
体も重い(体重含めて?笑)

特に娘との関係にイライラくる。

娘はなんでもやりたがる
あれしたい
食べたい
行きたい
できなかったら拗ねて拗ねて拗ねまくる

付き合ってたらきりがない
お金もね(^_^;)

姉にね、昔のあんたそっくりだって言われる。

あたし、こんなワガママじゃなかったよ‼️
( ̄^ ̄)
って思ってたんどけど

たぶん、私の本心をさらしてくれてんだろうなって。

んーどう対峙して良いか悩み中(^_^;)
私の母はどうやってたんかな?
聞いてみたいもんだ。