心のバランス☆癒し音楽に助けられて★ | 瑠璃色アンダンテ

瑠璃色アンダンテ

チャン・グンソクと日々の想い

こんにちは。

本当に久しぶりのblog
ほんの少しでも書いておこうかと。

いろんなことがありますねぇ…☆
以前よりはマシですが。(笑)

結局今日も午後から母の緊急通院。
やるしかないのでがんばります。

(なんか嫌な言い方だけど。正直そう!ごめん。)



あら、ご近所さんがまた救急搬送です。

この陽気のせいか、なんせ高齢者が多い街なので…救急車が結構たくさん来ます。

みんな元気になりますように。

お隣さんも入院中。

ご近所のことでもあれこれバタバタした1週間でした。


あと猫ちゃんが病気になったり(肛門腺破裂)可哀想なことをしました。
1ヶ月ちょいで治りました。

動物病院さんありがとう!



可愛い2人。いや2匹か。

居てくれてありがとう❤️


刀ミュもなんやかやいろんなことが盛り沢山ね。

着いていけてないです。笑笑

ブロガーさんたちの情報に感謝!!


主人の風邪をもらったりもして

パワーダウンもしてました。

ほんにまぁ疲労感で…★

睡眠不足を補いどうにか浮上。


そして、なんだかまた忙しくなりそうな。


相変わらずのドラマ好きとYouTube癒しの音楽で助かっています。

あ~やられてるなぁ。

割りきっていかないと。


早くのびのび心配なく旅行したいなぁ。


さて実家

気合いで行かねば!



ちょい前の大学病院の庭に咲いていたネモフィラ
綺麗だなぁ 可愛いなあ

🏥いつも待ち時間に癒しの散歩しています。