金曜ドラマの『笑うマトリョーシカ』を録画してあったのでお昼に見てみたら


あら、面白いやん


水川あさみさんが主演で  


玉山鉄二さんと櫻井翔くんがでてます


もちろん、ワタシは翔くんが出てるから見てみよ!っ思って見ることにしたんですが


刑事モノでもないし、恋愛モノでもないから


リアルタイムじゃなく録画して後から見るという形をとったんです


しかも『ヒューマン政治サスペンス』と公式に書いてあった


なんかややこしかったら、もう見ないどこ!


って軽い気持ちでいたら


ぐいぐい引きこまれて


早くも『はよ来週にならんかな?』とおもってますよ


まだ見てない方がいたら、Tverで見れないかな?