ここ最近、暑くなってきたので扇風機のタイマーをつけて寝てるんですがニコニコ


窓を開けたら案外、夜中は涼しいことに気がつきましてグッド!


窓を開けて寝てみよう!


って思い立ったわけです


今まで夫婦で寝ていたときは


旦那さんが暑がりで(ワタシもだけど)


睡眠がちゃんと取れるようにということで


ちょっとでも暑いとすぐにクーラーをつけて


お部屋をキンキンに涼しくしないと気が済まない人ですから汗


ワタシが寝る頃には部屋が冷蔵庫なのか?


ってなぐらい冷えてて、ワタシは夏でも布団をこっぽりとかけて寝ていたんです


今年の夏は去年よりもさらに暑くなるらしいのでダウン


きっと暑さピーク時はエアコンなくては寝られないだろうから電気代も跳ね上がることでしょう


ですから、暑くなる前の微妙な今


窓を開けて寝てみよう〜ってなったんです


新聞屋さんの音が気になるかもしれん


そう思いましたが


昨夜は全然気にならなかった


と、いうことは窓を開けて寝れるやぁぁん


ちょっとでも電気代がかからないようにしなくては


………汗汗汗


きっと我が家ではワタシだけです


そんなことを思ってるのは……あせる