タイトル通り『帰ってきたあぶない刑事』を見てきました。



若い頃、ものすごくこのドラマが大好きで


毎週楽しみにしていたのを思い出しました


前作の『さらば、あぶない刑事』で完結ってなったはずなのに


まさかまさかの続編を作ってくれるなんて〜


そう言いながら制作発表を情報番組でみていました


ネタバレはしないけど


舘さんも柴田さんもめっちゃカッコイイキューン愛


そしてめっちゃ面白い!飛び出すハート


刑事ドラマで今ではありえない拳銃乱射やショットガンを撃ちまくる2人に


これこれ〜これがあぶない刑事よ〜照れ


と心の中で絶叫


仲村トオルさんや浅野温子さんも


ものすごく良かった!


土屋太鳳ちゃんも可愛いお願い


今の若者たちにも見てもらいたい


そして『めっちゃ面白いやん』


そう言ってもらえたらワタシはすっごく嬉しいな


・:*+.\(( °ω° ))/.:+・:*


もう一回見に行きたい気分ですアップアップアップ