ターコイズ色のネックレスができましたニコニコ


売り場で

『あのビーズ可愛いラブラブ

『あれとこれを合わせて音譜音譜

『そしたらあのビーズも欲しいよなアップアップ


で、仕上がったのがこちらですニコニコ

ビーズはチェコガラスとチェコビーズを使用してます照れ


ハートフラワーもターコイズ色にしたかったのですが、廃番なのか、もともとないのかわかりませんがなくてこの色になりました


白いのだと浮くかなぁ〜と売り場でビーズと睨めっこして悩んでコレにして良かったです


全部ターコイズ色だと、きっとワタシは着用しなかったと思います汗


本当は本物のターコイズを使用したかったんだけど


いつも買う天然石のショップで見てみたら


アリゾナターコイズの3ミリカットが1連3,980円もしてましたあせるあせる


なかなかお高くて、ちょっとビビったびっくり


とにかくビーズ屋さんで仕入れきたのを


ひとつひとつ形にしていけたらなと思ってますビックリマーク


それがひと段落したら天然石のアクセサリーを作りたいかなぁ〜と思ってます


っで、この間行ったビーズ屋さんに


もうないと思っていたスワロフスキーの


パシフィックオパールがありましたお願い


#4470番の12ミリ


びっくりして、思わず購入ラブラブ


もうどこにもないと思っていたから購入できて良かったですラブラブラブラブ


この瑞々しいゼリーのような感じが好きで


割とストックしてはあるけれど


もう買えないので、次もどこかで見つけたら買おうとは思っていますニコニコ


お値段も高いので、一つしか買いませんでしたが


今思えば、あと2個ぐらい買っときゃ良かったかなぁ〜あせると後悔


ワタシ的に12ミリというのがネックで


センターで使うにしても


ちょっとパーツとして大きくなるかなぁ〜と…


そう色々考えてひらめき電球、1個だけ購入したのでした


もう店頭で見ることができなくなるパーツは多いのでダウンダウン残念でしかたありません