ここ最近、膝が痛い


仕事をしていて下の方の商品の品出しをしている時


どうにもならなくて膝をつくんですけど


その動作がガッチガチでロボットか?ってな具合で


膝を曲げるというのが苦痛でしょうがないから


痩せなきゃいけない


それで再度行き始めたジムも2日に一回行ってますが


なかなか痩せません泣くうさぎ


まぁ、そりゃ


こんなんとか


コストコ、ほうじ茶プリン

これめっちゃ美味しかったんですよ〜ニコニコ


イオンに行ってはこんなのとか


これもフワフワで、あっ!という間に完食でした


極め付けはこんなんとか


お休みの日に食べていたら


痩せませんわ(笑)


痩せる気あるのん?みたいな…


だから今日から甘いものを断ちたいと思います


ヨーグルトは二重丸として


ほかのプリンやらシュークリームやらは


我慢しますあせるあせる


そして、意識を持ってジムに行き歩くだけじゃなくて


ジムに置いてある器具も使っていきたいと思います


前に行っていたときは確かに使ってた


しかもバーチャルでトレーニングとかもしてたっけ


だから夏に向けて(遅いか?)


薄着になるから、なんとか去年の服は着たいので


頑張りますビックリマーク