昨日、ビーズを買いにパーツクラブさんに行ってきました


今回はチェコビーズを買いに行ったんですが


色々見てると


『販売終了』の札があるのを見つけ


え?販売終了???


って、二度見してカゴに入れていき


既に欲しいビーズがないことに落胆したりして


またもや長居してしまいました


嬉しかったのは


シクラメンオパールの#5328 4ミリと5ミリがあったこと


この紫のオパールが出た時は、


見たことない色合いにテンション上がりました


でもなかなか作品にすることが難しい色でもありますよね


他の色と合うのがなかなかないので


この色を生かすためのデザインを考えてから使いたいです


4ミリを120粒、5ミリを60粒購入できたので


ロングネックレスを仕上げてみようかなと思っています