今日は昼ご飯にカレーが食べたくなりまして、



いつも食べに行くお店に行き、きのこココナッツカレーを食べ


お腹が満たされて


そういえば、そろそろ草むしりしなくっちゃ


ってなりまして


1時間ぐらい草むしりしてました


っで、綺麗になった庭にるんるんになってリビングに入ったら


ビローーーンと横になっている旦那さんから


『気をつけろよ、◎×◯□〒〆^☆€2¥』


え?なんですって?


この『◎×◯□〒〆^☆€2¥』が聞こえなくて聞き返したら


『出窓の上の方に蜂の巣があるから』


って言うんだよ〜〜〜(つД`)ノ


はよ言えやぁぁ


知らずに蜂の巣の下で草むしりしたっちゅうの!


怒りながら蜂の巣を見に行ったら




ちっちゃ(小さい)


ちっちゃ過ぎる


蜂の巣よりも蜂の方がデカい


でも、これをほっといたら蜂も増え、


巣がどんどん大きくなって


ワタシではどうにもできなくなるから


さっそく退治しました


蜂スプレーでロックオン、


ブシャーーーーっとかけて、蜂の巣も落として


ポイっとゴミ袋へ捨てました


旦那さんが言うには、1週間前に見た時の蜂の巣の穴?は


一つしかなかったんですって


それがたった1週間で10個に増えてる


しかもこの穴のなかに一つずつ卵が入ってるんです


おぉぉ〜ガーン


もしかしたら蜂の巣が大きくなっていたらと思うと恐ろし過ぎる


旦那さんをキッた睨んで


見つけたら早よ退治しろ


と言いました


大丈夫やろ〜とか言ってる旦那さん


次、蜂の巣ができたら退治しろよ〜