久しぶりに中国ドラマを見ているワタシ


WOWOWで放映されてる


『蓮花楼』


すごく見たかったからWOWOWでしてくれるって知った時は嬉しかったなぁ〜


中国の俳優さんの中でも、ワタシのランキング上位に入る俳優さんでチョン・イー様


美しいけど凛々しい

こんな美しい方がいるんかってぐらいのストライクゾーン


やっぱり、中国ドラマは話も大事だけど、出演している俳優さんや女優さんによると思うの


話数も多いから、ビジュアル良くないと長続きしないのよ


字幕オンリーですから、ドラマ見てる間は他のことができないですからね


今までもレンタルを借りてきては見たんだけど


2話で見るのやめたのが多いな…


だって俳優さんがイケメンや美女じゃないと、感情移入ができないんだもん(笑)


一つのドラマの中にイケメンがたくさん出てればいうことなし(笑)


毎週水曜日は夜更かししてしまいそうです