ビーズアクセサリーや、その他の素材でもそうですが


みなさん、色配置やパーツの選び方で迷いますよね


このパーツはどうやって使おう…とかね


素材も色々あるし


金属パーツやアクリルやウッドビーズ


その中でもワタシは丸小ビーズで思っていたのと違うというのが多いです


特に、透明カラーの丸小ビーズ


以前、薄い紫色のを買ってみたんですが


思っていた感じにならなくて


『なんか違う』ってなり


しっくりこなさ加減に我慢できずに


透明シルバーみたいなのを試してみたけど


シルバーなのか白なのかわからんくなって


やっぱり『思っていたのと違うわ』ってイラってなりまして


つぎの色でうまくいかなかったらこのデザインやめよう〜って思っていました


丸小ビーズって、あまり買わなくて


大阪で仕入れてきた中に『!!』ってなのがあったからやってみたら

グルって一周してから考えよう〜ってなりました


花びら金具に丸小ビーズでカバーするのは


ビーズしてる人は誰もがしてるアイデアであると思うんですが


丸小一つで全く違う顔になるので重要ですよね


センターにくる大事なひとつのパーツになるので


丸小だからといって妥協はできないのです


今回はオーロラ系の丸小を使用してますが


さて、どうなるかは出来上がってからのお楽しみ