ほぼほぼ2年、ビーズアクセサリーを作ってこなかったワタシ


何が理由かと言いますと


一つは資格試験を受けるために時間がなかったから


そして、こちらが大きな理由なんですけど…


もう小さいものがショボーン見えなくなってきたから


前はコンタクトしててもビーズの穴に通していたのに


いまはその穴が見えなくてツライあせる


だからデザインは頭に浮かんでも


形にすることができなくなっていたんです


でも、2年作らないでいると


やっぱり作りたいかもなぁ〜と思いだしてきて


ようやく作り始めました


穴が見えないのにどうしたの?


そう思うかもしれませんが


ムフフ音譜


コンタクトをはずせば見えまっせぇぇ(笑)


まずは自分用のネックレスを作り


次はピアスやイヤリングの小さいものを…




ウッドパーツと


ほとんど100均のパーツで作ったんですけど(笑)


なかなか可愛く仕上がりました


一気に3個作りあげて、ちょっと満足なワタシ


そして取り掛かったのが



ネックレス用のチェーンを繋いでます音譜