今までわたしはイヤリングとかピアスとかをあんまり作ってこなかった


主にブレスレットとネックレスをつくっていたので


買いに行くパーツは出来上がりを考えるので


大きなアクリルパーツとかは買っていなかったんです


そのワタシが、いまなんでかわからんけど


イヤリングやらピアスやらを作りたくなって


この間の休みの日に、友達と一緒にパーツを買いに行ってきました


あぁ〜、もちろん100均のお店なんですが


100均のアクセサリーパーツもなかなかデザインの良いものがあります


強度はわからんけど



大きなアクリルパーツをゲットできたので


ちょっと嬉しい〜


しかもべっ甲柄のアクリルとかあって


テンションが上がり、行く店行く店でお買い物


友達が『業者みたいに買ってるね』


ムフ


何回も行けないしね。


それに100均のパーツはアソートだろうから同じ商品が入るとかあんまりないんじゃなかろうか…


と勝手に推測して、気に入ったパーツは大量買いしました


それをケースに入れて

自己満足に浸る


ムフ


こんだけ揃うとニヤニヤしてしまう



出来上がりました


来週にはリボン挟みパーツが届くかもしれないので

これを使って作りたいと思ってます


インド刺繍リボンお願いアップ


可愛いよね〜