ビーズアクセサリーを作る人は


パーツを見に行く!ってなるとウキウキしますよね?


我が街にはパーツ屋さんというのがないので


いつも大阪や名古屋に買いにいくんですけど電車


そんな遠いところまで毎回行けないのであせる


今日は100均のDAISOさんとSeriaさんに行ってきました車


編み物にハマってた時、後ろの棚にパーツがあるを見ていたので


ビーズアクセサリーを作る時は見に行こ!


って決めてまして、今日やっと休みになったので行けました


DAISOさんパーツ

↑DAISOさんのパーツです


本当はこの黒いパーツがクリーム色だったら良かったんですけどなかったんです


でも、これでイヤリングを作りたい!ってなりまして購入


次はSeriaさんのパーツ


反射して見にくいですが、なかなか良きパーツを見つけました


何つくろうかなぁ〜ってな感じです音譜


これで一袋110円ですから嬉しいニコニコ


ビーズのパーツってお店に寄っては高い物があるので


すぐに1万円とかいっちゃうんですよね〜


3月上旬まで休みが多いので


ゆっくり作りまぁすビックリマーク