ワタシ、Bluetoothイヤホンが欲しかった


でも、高いでしょ


買えないよ


しかも、落として無くしたりしたらショックで立ち直れなくなるやん


だから、今でも長い線がついたイヤホンを使ってました


そんなワタシがBluetoothイヤホンデビュー


ムフ


しかもピンクドキドキ音譜ドキドキ


そして、ゲーセンでゲットン


ちいかわのぬいぐるみが欲しくてゲーセンに行って、それは取れなくて


ゲーセンをぐるぐる回って見つけたのがこちらのイヤホン


え?イヤホン?


って思うじゃん


だから100円入れて動かしたら取れました


めっちゃ嬉しい〜〜音譜アップ飛び出すハート


ワタシの運はこういう時に使ってしまうから宝くじが当たらない(笑)


喜んで息子に話したら


『ゲーセンで取った?そんなん音悪いに決まっとるやん』


『………』


音…悪い???


そんなことあるんですか?


とにかく充電してペアリングして音を聴いたら


あら、そんなに音は悪くないですけど


まぁ、他を知らないからこれの音が悪いかどうかがわからないわけやね


まぁ、ほとんどタダ同然でゲットしたイヤホンに良さを求めたらアカンよね(笑)