大阪に行くと


電車やデパートにいる女の人の履いている靴を目にする


電車は座っている時は下を見ているので


どうしても足元を見てしまう


デパートはエスカレーターの時に、やっぱり目線が下になるので靴を見ちゃうんです


その目の前の人の靴がハイヒールの時があって


ワタシもあんなの履いてたなぁ〜


って思うわけなんです


今じゃぁ絶対に履かないハイヒール


OLという職に就くことはもうないだろうから買うことがないし、痛いから履かない


あんな不安定な靴を一日中履いてたら


体がどうにかなってしまいそう〜ガーン


そのハイヒールを履いてお仕事している女性の方々


おつかれさまです照れ