大阪2日目は、


久しぶりにビーズ屋さんに行きたいかなぁ〜って思いまして


冬は編み物に没頭したけど


春になったら編み物はせんかな、と…


ほぼ、2年ぐらい作ってなかったけど


ちょっと作りたくなりました


なので、パーツクラブさんと


貴和製作所さんに行ってきましたよ


自分が作りたいモノを頭の中に思い浮かべて


やれるかどうかわからんけど


資材探しは楽しいです


ネックレス資材を3種類作れるぐらい買いました


家にある材料もまだまだ残ってるし


また、作ったら載せますね


ちょっと残念だったのは


心斎橋にあるパーツクラブさんが閉店しちゃうみたいで、


まぁ、心斎橋には他にもビーズ屋さんがあるので行くのでいいんだけど


行ってたお店がなくなるのは寂しいかな


2日間、めっちゃ歩いたから


ものすごく足が痛かった


足の裏やふくらはぎ、膝


限界を超えたもんだから翌々日まで痛いって状態です


まぁ、また6月末までには大阪にいくつもりです


それまでに欲しいモノリスト作っておかないとね