はいパー


大雪降りました


朝起きて、外を見て


『えっ!!』てなりました


おかげで朝御飯食べてから雪かきしてましたよ


30分ぐらい雪かきしていた時、長男帰宅


やっほーーーいニコニコ


ちょっと1人でしてると気が遠くなりそうな雪だから


ホントに嬉しかった


どうやら仕事が雪のせいでできないので帰ってきたとのこと


良かったぁぁ照れ


昨晩、長男が朝から遠方に行くと聞いていたから心配だったんだよね


っで、雪かきを二人でそこそこやっつけて


家の中に入り30分経ったときカミナリがゴロゴロ鳴ったものだから


急いで晩御飯の調理にとりかかった


もしかしたら、雪やカミナリのせいで停電になるかもしれんから


晩御飯が作れんかもしれん


もしかしたら、水が出んくなるかもしれん(←なんで?)


そんなことばかりが頭に浮かんでバタバタしていて


調理が終わった時に、


あれれ、腕が痛い、おや?足も痛い


………汗汗汗腰も痛い……ガーン


雪かきのせいで体がガッタガタになってしまいました


おかげでその後のワタシは使い物にならず


ずっと編み物


だが、しかし…この編み物をしている時も腕が痛く


チッと舌打ち


しかもやたら寒い


くそ〜!雪なんかもう降らないで欲しいぃ!