いま、天気予報どおりに雪が降っています


去年の12月から我が家のたまにゃんの体調が悪くなって


3日に一度は皮下点滴をしに動物病院に行かなければなりません


本当は明日が診察日だったのだけれど


大雪警報なので1日前倒しで病院に行ってきました


夕方に外出した時は


ホントに雪降るのかしら?


って疑ってましたが、しっかり雪降ってます


積もっては欲しくないんだけど


明日一日中雪とのことなので積もるかもしれません。


お米の精米もして、2日分の昼御飯と晩御飯も買いに行き、


乗らないけど車のガソリンも入れて


明日、明後日は引きこもります


そのための毛糸溜め買い!


読んでない本と向き合い、見てないDVDも見てしまいます


なるべく積もってほしくない


雪かきが大変だから…ショボーン