これはワタシの覚え書きみたいなものなので


これから福岡にコンサート見に行く人はネタバレになるかもしれません


*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*


コンサートが始まるまで大画面に9人の目を伏せた顔が次々アップで映し出されていて


それがもう美しくて


どうして目を伏せているのに美人だってわかるんだろう?ってな疑問がでるけど


そりゃ、TWICEだから!で納得して


ずーーーーっとその映像を見てても全く飽きなくて


でも映像だけじゃない『Set Me Free』の歌が流れてくると今か今かとざわついて


もう映像が変わり5、4、3、2、1のカウントダウンで気持ちは上がる


始まる1曲目は『Set Me Free』


カッコイイ衣装で立つ9人の立ち姿が大画面に現れ、たぶん全員『ウオォォォァァ〜』の嵐


2曲目は『I Can't Stop Me』


気持ち昂りながらの、自己紹介を聞いて


メンバーが自分の名前を言ってるだけなのに


ワタシの心は掴まれっぱなしで


ただただ『可愛い』しかでない


セトリはお借りした画像ですが載せました

『Go Hard』はジヒョの声がカッコ良過ぎて痺れました。


今回のコンサートではメンバーがそれぞれソロ場面があって見ごたえがありました。


ダヒョンちゃんはピアノを弾きながらの歌唱


ツウィちゃんは白いセクシーなドレスを着てぇのダンス歌唱


サナちゃんはこれまたセクシーなお召し物を着ながらで、最初は寝ながらのスタート


推しのモモちゃんはダンサーさんとダンスパフォーマンスからのポールダンスもありドキドキ


ミナちゃんのソロは綺麗なダンスと腹筋がヤバくなる感じのダンス

歌もダンスもできるミナちゃんが新たな推しになりました。


聞きたかった『Feel Special』は大画面映像からの入りで、そのモモちゃんの映像が女神か!ってなぐらい美しくて、もう見惚れる


そう、ただただ気持ちはキャーなんだけど追いつかないのが体力


こんなにワタシ体力なかったっけ?


汗とキャーの言い過ぎで声が変で、咳き込むし、


キャー言い過ぎてるワタシの隣の男の子が引いてたわ


このオバさんナニ?みたいな感じ


いやいや、全力で楽しみにきたんだよ


だって好きな曲がかかりっぱなしなので仕方ないよね?


『FANCY』ではステージが動いて階段上になたり、『The Feels』も素敵でした


なんせ衣装が可愛くて魅せてくれるんですよ


お姉さん的に色っぽくもありヒラヒラもあったりする


チェヨンちゃんはギターを弾きながらの歌唱

この時一緒にいたウサギのぬいぐるみが可愛い

グッズ化してくれたら買うかもしれん。


ジヒョのソロは自分のソロ曲。

生で聞けたのは嬉しい。

やっぱり歌はピカイチに上手い!


⭐︎3⭐︎へつづく