昨日、LINEに


『6大ドームツアー「Nissy Entertainment 4th LIVE 〜DOME TOUR〜」の映像が、Prime Videoで世界配信決定チョキ


さらに!DVD&Blu-rayの発売が決定しましたクラッカー


Prime Video

11/29(水)0:00(JST)〜世界配信!』


と情報が上がって


思わず『やったぁぁぁいアップアップアップ!!


と絶叫!


早くドームツアーの映像が盤にならないかって思ってたから


しかも握手会が終わってないとこもあるし


盤になるのは来年の2月4日かしら?


なんて想像したりして


あらん、早くに盤にしてくれたのね〜!


と嬉しさ倍増


発売は12月24日から順次配送ブーケ1


しかもその映像を世界発信しちゃう


アマプラで!


nissyの美しい歌声と映画のような映像と


そして遊園地にいるかのような楽しいコンサートを


世界の人に届けたい


見てもらいたい!


そんなnissyの気持ちが伝わって


いつでもどこでもアマプラから


nissyに会えちゃう


11月29日から〜


ウフ!見まくります!