どうして休みの日の一日はあっという間に終わるんでしょうか(笑)


仕事の日の5分はめっちゃ長いのに


今日は用事を済ませてから録画してあったBTSのコンサートを観てました


TBS1チャンネルで入っている


「LOVE YOURSELF:SPEAK YOURSELF」at大阪公演です


何度も入ってるので好きなとこだけ編集して


ディスクに焼いて残しましょう!


そう思って見だしたら(笑)


止まらんくなって(笑)


切り取り場面がないくらいで


なんだこの7人の可愛さの破壊力は!とおののいて、


続いて「IN THE SOOP」を見だしたら


これまた可愛さ爆発の7人がいて


こりゃ、ハマるわな


と納得の私


あぁ、沼から這い上がれない


コロナじゃなかったらいいのにって何度も呪ったわ