こんばんは

今日は久しぶりに『しまむら』に行ってきました

ステイホームでなかなかお買い物も行けてなくて

洋服を見たりとか全くしていなかった

チラシが入っていたから

あらん。

今日はちょっと行ってみようかな

そう思い夕方に行ってきたんです

朝はきっとお客さんも多いだろうしね

夕方ゆっくり見たいかも

それが良かった。

そんなにお客さんもいなくてゆったり見れましたよ

チラシのシャツを手にして

なんか違うなぁ〜

鏡とにらめっこしながら売り場に戻してウロウロ

なかなか気に入るデザインのがなくて

手にするのは持っているようなデザインばかり

色にしてもそうです。

だから似ていると感じるんでしょうね

ぐるっと店内を一周して帰るつもりでしたが

ふと丈が長いシャツを手にします

あぁ、ワンピースかぁ。

そう思い、黒い服を手にして思わず

『これよ!こんなのが欲しかった!』と言っていました

それほどその服に一目惚れしたのです

それがこちら

前身頃は普通丈で、後ろが長いのです

しかもプリーツになっています

着てみるとなかなかイイ!

布ベルトがついてますが別に使わなくても大丈夫

7分袖ですからまだまだ着れそうです

ムフフ

しかも価格が嬉しい税込1,969円

ちょっと嬉しい私なのでした。