先週の土曜に体調を崩していた私なんですが

めまいがひどくて病院に行ったりもしました。

この1週間でなんとか治さなくてはいけなくて

できるだけ夜は早く寝る…を心掛けて、

今日は大阪に行きました

そう

全ては今日の大阪のために頑張って治したわけです。

大阪といっても、今回は買い物ではありましぇん

ビーズの買い物は一旦ストップです。

整理したらエライことになってました。あはは

なのでストレス発散をなにしましょう〜

ってなりまして、USJに行こうって思ったわけです

しかし、ここで問題が発生します

誰と行くのか?です(笑)

旦那や子供は『そんなん行かんし』

友達も子育てやら、乗り物酔いするっちゅうことでバツ

なら一人で行けばいいんじゃなぁい?

ってなったわけですが…

パークを一人で回るってやっぱり寂しいじゃん

って思ったのよ

でも、そうなると私はいつまでもUSJに行けない

それはヤダ

ってことは一人USJするしかないわけですよ

だって頼みの姉が前回のUSJでハリーポッターに乗ったら『二度と乗らん』って言うんだもん

一回ひとりで行ければスッキリして次も行けるはず

っで、大阪着いてそのまま直行電車に乗ってUSJへ

{25804C31-01A3-4D1C-8258-331C51B198AF}

あはあはあは(笑)

着いたよ

いざ、チケット売り場へ〜

そしたら平日なのに多いわぁ〜当たり前か(笑)

っで無事にチケット購入

今回は一人ですからエキスプレスパスも一緒に購入

ホントはエキスプレスパス7が良かったんだけど、既に売り切れ

仕方なく、エキスプレスドラクエ5にしました

全く意味がわからなかった私にクルーの方が親切に教えてくれました

期間限定のドラゴンクエスト・ザ・リアルに待ち時間短縮できるチケットで

更に私が行きたいウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッターの入場確約券とフォービドゥン・ジャーニーに待ち時間なしで乗れる券だそう

それを買った私は握りしめていざパークの中へ〜

USJですよ…2へ続く(笑)