お久しぶりです、みなさま
いつも元気だけが取り柄の私が、先週一週間風邪でダウンしていました。
19日の土曜日に病院に行き薬をのんでいたのに治らず、しかもその病院で『あなたは喘息じゃないですよ』と言われたのがいけなかった。
私自身も喘息に三年ぐらいなってなかったので『治ったのか』と思っていましたが、そんなん治るわけがありません。
っで月曜日は頭痛、熱、咳、鼻水があり会社を休み、火曜日は仕事が休みだったのでそのまま咳がヒドくても家にてダウン。
その日の夜に救急に行きましたが
『じゃ、咳止めの薬を出しておきますから』と言われて飲みましたがよくならず
水曜日も出勤できなくて、こりゃ喘息じゃなかったんならなんなんだぁぁ!と思っていつもの市民病院へ
そしたら私の完全防備の姿にヤバさを感じたのかなんなのかわからないけれど、看護師さんも病院の事務の人も『とにかくベッドで寝て待っていてください』
『いえ、座って待てますから』と私
『いえ、ベッドで寝てください』と看護師さん
まぁ、そこまで言ってくれるならベッドで待つわ…と言われてベッドに入ったら寝ちゃいました
診察も検査が終わってもベッドに入れと言ってくれたのでずっとベッドの中で待っていた私。
そして検査が終わって先生のお話が…
『あなた…喘息でてますよ。点滴と吸入して帰ってください。』
『……_| ̄|○』
にゃんだとぉぉ~!この苦しいのはやっぱり喘息だったのかぁぁぁ!
っで、無事に点滴が終わったら苦しみから解放されて咳もでなくて今に至るわけなんですが…
今日も病院に行ってきたんです。
唇が痛くてね、診てもらったら
『口唇ヘルペスです』ってさ
痛くてご飯食べれんし最悪さ…
_| ̄|○
年末になって病院ばっかり嫌だぁぁ!
来年は体を強くしたいわ…
健康が一番ね!