今日は朝からカウンターに呼ばれていた私・・・
行ってみると・・・
購入したポータブルDVDが再生しない・・・
CDもDVDもダメ・・・
あら・・・それは初期不良では?
しかし・・・やっぱり目の前で試さないとわかんないし・・・
っで、試すとやっぱりCDの音楽が再生されないんです
っで、パカッと蓋をあけると・・・CDが回ってないんです
おや?おかしい・・・
スイッチ入れて再生ボタン押したら普通はディスクは回るはずなんだけど
っで、CDからDVDに替えて再生してみようとしたら・・・
このお客さん、ディスクを感知するところの紙をとってなかったんですよ
これじゃぁぁん・・・・
『お客さん・・・これはずしてくれないと再生してくれないんですよぉ』
お客さん・・・・申し訳なさそうな顔して帰って行きました
たぶん、そんなところのに紙があるなんて思わないんだろうな・・・
ッで、お昼からはおじいちゃんのお客さん
オフィス用のイスを作ったんだけど、思うようにいかないからなんとかして
っていうヤツ・・・
しかし、このお客さんイスは持ってきたんだけど・・・
『お客さま・・・イスの取り説は?』
『へ?・・・置いてきたわ・・・』
『置いてきちゃったの?』
『うん』
って・・・じゃぁ・・・在庫の分から取り説出して作れと??
まぁ、ここまでは良かった・・・
しかし・・・お客さん私がしている前で手伝おうとするわけです
椅子の背もたれをはずしてなおすんですけど・・・
その背もたれの下に手を入れるもんだから私の手に触れるわけです
それは・・・いやぁぁぁぁ ((((((ノ゚⊿゚)ノ
『お客さんが怪我するといけないのでお手伝いはイイんですよぉぉ』
とやんわりと最初はお断り
しかし、二回ぐらい言ってもきかないので
『すみません・・・お客さんの手が邪魔で押えきれないので手を抜いてください』
だって・・・もう我慢できなかったんですものぉぉぉ
ッで・・・このお客様もちゃんとなおして無事にお帰りいただきました
まぁ、簡単に片付く内容で良かった・・・
クレームだったら・・・そうはいかないもんね・・・・