お客さんで無茶なことを言う人がたまにいます


『購入したんだけど、開けたんだけど返品したい』


これはまだ可愛いほうです


私がいま取り扱ってるヤツは・・・


『購入したのは去年の8月なんだけど、取りつけたのは今年の9月。壊れたのは取りつけた次の日だから、なんとかして無償でなおしてほしい』


そんなんムリに決まってるやん


保証期間というのは購入してから1年なんですよ


メーカーさんが3年とうたってるものに関しては3年の保証がつくんですけど


なかなかそういうメーカーさんはいません


購入したのが去年の8月なら既に保証期間は過ぎてます


でも・・・・なんとかしてくれという


つけてなかったんだから新品と一緒だ、というわけです


そんなの無茶な・・・・


ありえないわ・・・


というか・・・それをちゃんと説明せずにうやむやにしたまま受けてしまった社員さんにも腹が立ちますけど・・・


基本的なことなんですけどねむかっ