はい!パー


ストレスためまくりです!


すみません、この頃の私のブログ・・・会社の愚痴ですよね


いかんなぁぁぁ・・・マイナスオーラがでまくりだぞ!


というのも・・・


うちの会社にはサービスカウンターというのがあるのですが・・・


そこにいる従業員に怒っちゃたわけですよ。


内線電話をくれるようにアナウンスされてかけてみれば


いつものように質問されて・・・


いつも話していることなのに、いい加減腹がたったんですけど


それでもちゃんとわかりやすいように話したんです。


向こうも 『はい。わかりました』 って言ってたし安心するでしょ??


っで、時間があいてカウンターに行ってみれば


私がこうしてね!って言ったことと違うことしてあるし・・・


更に必ず返品には保証書を確認してね!って言ってあるのにお客さんからもらったのは


うちのお店が出している日付印だけであって、保証書じゃないし・・・


もう、ガマンできなくって・・・


ドッカァァァァァァァァァァァァァン ドンッ ですよ・・・


まぁ、しょうがないっちゃぁしょうがないんだけど・・・


もうちょっと、忘れないようになってくんないかなって思うわけです


私だって失敗はします・・・しますけど・・・・


でも、ガマンできなかったんであります!


はう・・・・明日はリフレッシュして明後日にそなえますよ!おやすみなさい!