はい!
ストレスためまくりです!
すみません、この頃の私のブログ・・・会社の愚痴ですよね
いかんなぁぁぁ・・・マイナスオーラがでまくりだぞ!
というのも・・・
うちの会社にはサービスカウンターというのがあるのですが・・・
そこにいる従業員に怒っちゃたわけですよ。
内線電話をくれるようにアナウンスされてかけてみれば
いつものように質問されて・・・
いつも話していることなのに、いい加減腹がたったんですけど
それでもちゃんとわかりやすいように話したんです。
向こうも 『はい。わかりました』 って言ってたし安心するでしょ??
っで、時間があいてカウンターに行ってみれば
私がこうしてね!って言ったことと違うことしてあるし・・・
更に必ず返品には保証書を確認してね!って言ってあるのにお客さんからもらったのは
うちのお店が出している日付印だけであって、保証書じゃないし・・・
もう、ガマンできなくって・・・
ドッカァァァァァァァァァァァァァン ですよ・・・
まぁ、しょうがないっちゃぁしょうがないんだけど・・・
もうちょっと、忘れないようになってくんないかなって思うわけです
私だって失敗はします・・・しますけど・・・・
でも、ガマンできなかったんであります!
はう・・・・明日はリフレッシュして明後日にそなえますよ!おやすみなさい!