怒涛の一日がすんだ・・・
まぁ・・・クレームは無事に解決できそうです。
朝一番にメーカーさんに電話したんですが、まったく話にならず
もう・・・なげだしたくなって新品交換しちゃえ!!って思ったんですが
マネージャーに相談すると
同じメーカーさんなんだけどサポートの方に電話したら
ちょっと、様子をみさせてもらってダメだったら交換ってなったんです。
っで、そのことをお客さんに話すと 『それでいい』 って・・・
良かったよぉぉぉぉぉ~
ッで、朝は昨日しておかなきゃいけなかった商品の移動を片づけ
お昼からは新しい商品の陳列をしてました。
なんと扇風機ですよぉぉ!
夏商材ですよぉぉぉ!!
昨日なんてすだれだしてましたよぉぉぉ(笑)
早いんですよぉぉぉ!
きっと、誰も買わないよぉぉぉ(笑)
まだ、家でファンヒーターつけてんのにね(笑)