怒涛の一日がすんだ・・・


まぁ・・・クレームは無事に解決できそうです。


朝一番にメーカーさんに電話したんですが、まったく話にならず


もう・・・なげだしたくなって新品交換しちゃえ!!って思ったんですが


マネージャーに相談すると


同じメーカーさんなんだけどサポートの方に電話したら


ちょっと、様子をみさせてもらってダメだったら交換ってなったんです。


っで、そのことをお客さんに話すと 『それでいい』 って・・・


良かったよぉぉぉぉぉ~


ッで、朝は昨日しておかなきゃいけなかった商品の移動を片づけ


お昼からは新しい商品の陳列をしてました。


なんと扇風機ですよぉぉ!


夏商材ですよぉぉぉ!!


昨日なんてすだれだしてましたよぉぉぉ(笑)


早いんですよぉぉぉ!


きっと、誰も買わないよぉぉぉ(笑)


まだ、家でファンヒーターつけてんのにね(笑)