花火大会の日・・・・
座って落ち着いたんですけど、
周りは知らない人ばかり・・・・
花火が打ちあがるまでの間
夫婦で話をしていたとき、
何気に私・・・・
『来年も息子たちをライブに連れて行かないといけないんだろうなぁ』
と溜め息交じりに、ちょっとイヤそうに言ってみました(笑)
そしたらそこに主人がくいついたんですよ。
『そりゃぁ、あいつらが行きたいって言うんだったら行かなきゃな!』
くふふ
『でもね・・・長男はいいわよ。私がシドのファンクラブに入ってるからイイ席で見れるんだもん
(決してそうではない時もあるが主人はそういうことが行かないからわからないのである)
でも、次男の場合・・・入ってないから、この間みたいに取れたらまだイイ方で、取れない時もあるからぁぁ・・・・』
悲しげに主人の顔をうかがい見ると・・・・
『ならファンクラブ入ってやればいいじゃないか・・・・』
『・・・・・・・・・・』
今、言ったわね・・・・・
入ってイイって言ったわね・・・・
これで公認よ!ViViDのファンクラブに入るのは・・・
入ったあとで
『なんだ、入ったのか』って言われるより、ここで許可取った方が入りやすいもんね!
くふふふ( ´艸`)
これで次のライブは絶対ゲットンよぉぉぉぉぉ!
しかし、1月にある日本武道館のワンマンライブには行けまい・・・
なぜなら、その翌週に嵐の博多があるからであぁぁぁる!
東京行って、博多に行ったらきっと怒られる。
次男にはそれは言ってあるので、とにかくガマンはさせられるが・・・
私がガマンできるか心配だ・・・・・
これだけちょっとハマルと初日本武道館ライブに行きたくなってもしょうがない・・・
まぁ、とにかくファンクラブには入れるのでとにかく今はそれでガマンしようっと・・・・(笑)
それにしても、あの暑い中でも私の頭脳はフル回転したわぁぁぁ!
どう言ったら主人が返してくるか計算しつつの会話だったのよねぇぇ。
うきゃきゃきゃぁぁぁぁ