みなさん、こんばんは・・・
今日ね、地デジチューナーの不良品のことで問屋に電話しました。
でも、問屋さんもないんだって(当たり前か・・・)
しかし、お客さん的には・・・
『映らないと困るのよぉぉぉぉ』
という悲鳴です・・・
そりゃぁそうだ・・・映らないとTV見れないもんね・・・
これがクレームという奴ですね・・・
チューナーがあるうちは交換対応していたんですけど
それが今ではできないんです。
全国的にない!!って言われましたよ(笑)
で・・・も・・・クレーム用に置いとけぇぇぇって叫びたかった!
でも、それ言っちゃうと次何かあったとき困るので言いません。
ただただ『そうですかぁぁ、ないですよねぇぇ』
と、困った感じをだして探してもらったんですけどないって・・・・
うわぁぁぁぁぁん、今回のお客様は修理でいいよって言ってくれたらしいんですけど
次は優しいお客さんじゃないかもしんないじゃないですかぁ・・・・
・°・(ノД`)・°・
そのたび、怒られるのは私・・・
明日はお休みなのでイイですけど
はぁぁ、サービスカウンターに呼ばれる度、怖いんですよぉ・・・・
どうか、地デジチューナーのメーカーさん・・・
早く作ってくれーーーーーーーーーー