みなさん、こんばんは・・・


今日ね、地デジチューナーの不良品のことで問屋に電話しました。


でも、問屋さんもないんだって(当たり前か・・・)


しかし、お客さん的には・・・


『映らないと困るのよぉぉぉぉ』


という悲鳴です・・・


そりゃぁそうだ・・・映らないとTV見れないもんね・・・


これがクレームという奴ですね・・・


チューナーがあるうちは交換対応していたんですけど


それが今ではできないんです。


全国的にない!!って言われましたよ(笑)


で・・・も・・・クレーム用に置いとけぇぇぇって叫びたかった!


でも、それ言っちゃうと次何かあったとき困るので言いません。


ただただ『そうですかぁぁ、ないですよねぇぇ』


と、困った感じをだして探してもらったんですけどないって・・・・


うわぁぁぁぁぁん、今回のお客様は修理でいいよって言ってくれたらしいんですけど


次は優しいお客さんじゃないかもしんないじゃないですかぁ・・・・


・°・(ノД`)・°・


そのたび、怒られるのは私・・・


明日はお休みなのでイイですけど


はぁぁ、サービスカウンターに呼ばれる度、怖いんですよぉ・・・・


どうか、地デジチューナーのメーカーさん・・・


早く作ってくれーーーーーーーーーー叫び