私、以前にも書きましたが・・・
問屋さんで一か所、天敵がいるのです(笑)
会ったこともない女なんですが・・・
これまた失礼極まりない人です・・・
覚えてない方、瑠璃ブログが最近の方は
コレ をお読みください・・・(笑)
問屋の事務員に怒り狂うのはここの一社だけでして
今日も、ムカついちゃいました。
お客様がこたつを買ったんですけど・・・
ヒーターユニットのツマミが割れてとれちゃったんです・・・
ありえないでしょう?つまんで回しただけなのに、割れるって・・・
ないわぁぁぁって思いましたもん。
っで修理品はこたつ一台やってきました。
もちろん4日まで問屋はお正月お休みなので、
それまでに梱包して後は出荷できるまでにしておいたんです
っで、いざメーカーに電話を入れてみると・・・
「こたつをまるまる一台出荷したらお金がかかるので、ヒーターユニットだけ取り外して出荷してください」
へ?何と言った?
取り外せと言ったか?
「えぇ、どこの会社にもそうお願いしていますが・・・まるまる送ってこられたら、そちらが送料かかるんですけど、いいんですか?」
へ?なんで?
思わず「はぁ?」って言ってました・・・
なんで、保証期間内の商品を修理に出荷するのに、こっちが送料をもたなあかんのだ!
ブチッ!!一回目のブチっです(笑)
「保証期間内なんですけど」
「なら、ヒーターユニットだけ送ってください」
だから、なんで!
「送料がかかるので・・・コンパクトにしてほしいんです」
ブチッ!二回目です
「お客さんはこのまま持ってこられたんです。いまさらそんなこと言えません」
「お店に持ってこられる時はそうでしょう。お店で取り外してください」
ブッチーーーーーン三回目。
「我々がはずすんですかぁぁぁ?そんなめんどくさいことできないでしょう!ヒマじゃないんですよ!なんでそんなことせなアカンのですか!不良品でしょう!」と機関銃のように言いました(笑)
ッで、事務員は・・・・
「少々、お待ちください」
っで、待って出た答えが・・・
「そのまま送ってください」です
なめとんのかぁぁぁ!!
最初からそう言えぇぇぇぇ!!
がるるるるるるるあぁぁぁぁぁ吠えるぞ
っで、しっかり本日無事に出荷終了!
この問屋の事務員・・・何を考えてるんだか・・・
次したら・・・今度も吠えちゃる!!
負けませんからぁぁぁがるるるあぁぁ