私、以前にも書きましたが・・・あせる


問屋さんで一か所、天敵がいるのです(笑)


会ったこともない女なんですが・・・汗


これまた失礼極まりない人です・・・汗


覚えてない方、瑠璃ブログが最近の方は


コレ をお読みください・・・(笑)


問屋の事務員に怒り狂うのはここの一社だけでして


今日も、ムカついちゃいました。


お客様がこたつを買ったんですけど・・・


ヒーターユニットのツマミが割れてとれちゃったんです・・・


ありえないでしょう?つまんで回しただけなのに、割れるって・・・


ないわぁぁぁって思いましたもん。


っで修理品はこたつ一台やってきました。


もちろん4日まで問屋はお正月お休みなので、


それまでに梱包して後は出荷できるまでにしておいたんです


っで、いざメーカーに電話を入れてみると・・・


「こたつをまるまる一台出荷したらお金がかかるので、ヒーターユニットだけ取り外して出荷してください」


へ?何と言った?


取り外せと言ったか?


「えぇ、どこの会社にもそうお願いしていますが・・・まるまる送ってこられたら、そちらが送料かかるんですけど、いいんですか?」


へ?なんで?


思わず「はぁ?」って言ってました・・・


なんで、保証期間内の商品を修理に出荷するのに、こっちが送料をもたなあかんのだ!


ブチッ!!一回目のブチっです(笑)


「保証期間内なんですけどプンプン


「なら、ヒーターユニットだけ送ってください」


だから、なんで!


「送料がかかるので・・・コンパクトにしてほしいんです」


ブチッ!二回目です


「お客さんはこのまま持ってこられたんです。いまさらそんなこと言えません」


「お店に持ってこられる時はそうでしょう。お店で取り外してください」


ブッチーーーーーン三回目。


「我々がはずすんですかぁぁぁ?そんなめんどくさいことできないでしょう!ヒマじゃないんですよ!なんでそんなことせなアカンのですか!不良品でしょう!」と機関銃のように言いました(笑)


ッで、事務員は・・・・


「少々、お待ちください」


っで、待って出た答えが・・・


「そのまま送ってください」です


なめとんのかぁぁぁ!!


最初からそう言えぇぇぇぇ!!


がるるるるるるるあぁぁぁぁぁメラメラ吠えるぞ


っで、しっかり本日無事に出荷終了!


この問屋の事務員・・・何を考えてるんだか・・・


次したら・・・今度も吠えちゃる!!


負けませんからぁぁぁメラメラがるるるあぁぁむっ