先日、旅行の案内が我が家に届きました。


ある外食チェーンの感謝イベントみたいなので


家族で食べに行ったときに名前と住所を書いて応募したんです。


すっかり忘れてましたが・・・・


どうやら当選したらしいです・・・・

(そんなの当たらんと、本命の嵐コンが当たればいいのに汗


でも・・・・・その旅行は日帰りバス旅行で・・・・


しかも一人しか無料で行けないの・・・・


もし、誰かと行くってなれば・・・相手はお金がかかるのさ!!


10290円だったろうか・・・・


行先はどうやら名古屋・・・・


っで、なんかファー&ムートンの即売所みたいなところに連れていかれて(そこは岐阜県)


えびせんべいの工場に行って・・・・


ぶどう狩りして・・・お昼の食事の内容も・・・


なんか微妙っぽかったんだよね・・・・ガクリ


パンフレットの写真が美味しそうに見えない・・・・え゛!


これって・・・相手の10290円を考えると・・・


私と主人が二人で名古屋か大阪にドライブに行って・・・


どっか良さげなお店に入っても・・・・おつりくるでしょ??


かといって、いくら当たったといっても一人で行くのはなんか嫌なんですよ。


でも、誰かを誘うにも金がかかるんじゃムリでしょ!!


っていうことで・・・・行かないことに決めました!!


確かに無料ご招待の響きは良かったんですけど・・・・


ペアじゃないとぉぉぉぉガーンですよ!!


ムリ!!ムリムリムリムリィィィガクリ