今日のお仕事(19日ね♪)・・・スムーズにすんで
仕事の内容もいつもより楽でしたし、思っていたこともできましたし、
レジでの間違いも一切なかったし
っで、帰る時間になって店長やマネージャー、
そして同僚にも「さようならぁぁぁ」って言って事務所をでたんですよぉ。
うちの会社は事務所からロッカーに向かうまで、
まだ店内を通らなければならないので、さっさとその道を急ぎ足で通るわけです。
だってその短い道のりでもお客様につかまっちゃたら接客しなきゃなんないしね。
『もう帰る時間ですからあなた方の接客はできません』なんて言えましぇん。(←当然!)
っで、今日は気分も良かったので鼻歌交じりでその短い道のりを歩いていたんです。
っで食堂への(ロッカーは食堂の中にあります)扉をあけると
右側でお客様がクスクス笑っているんですね・・・
おや?何かおかしなことが??
私がおかしいですか?お客さん?私、何かしましたかい?
って思ったのもつかの間・・・・
あることを思い出して顔から火が出るほど恥ずかしかったんです。
さて、私は何をやらかしたのか・・・・・
(///∇//)
ふふふ。それはね・・・
鼻歌と同時にスキップしていたんですよ。
しかもお客様が向こう側にいたのにまるっきり視界にとどめておらず、
自分の世界に入って『♪~♪~』みたいなカンジで(*v.v)。
37歳でスキップ。しかも全くの赤の他人に見られる恥ずかしさ・・・
「スキップしてるとこ見られちゃった」って言ったらお客さん夫婦「うふふふ」って笑ってるんだもん。
もう食堂に入った瞬間に自分で笑っちゃいました。
「あぁぁぁ、恥ずかしいわぁぁぁ」