10th Wedding anniversary | 音彩塾 ♪iris 豊かな心を創るMyカラーの学び♪裕子

音彩塾 ♪iris 豊かな心を創るMyカラーの学び♪裕子

カラースクール と 子供たちのピアノ教室♪ と Body Care のサロン を開業しています。アロマの香りと やすらぎの音楽が流れる空間で 心と愛を込めて おもてなし致します。

♡ブログご訪問ありがとございます♡

 
ピンク薔薇音彩塾 i r i s (piano & color School)
ピンク薔薇癒し空間 lapis - lazuli(女性専用プライベート整体サロン)
 
花束小田急沿線(座間市、相模原市、大和市、町田市近辺)
 

 

 11月22日(いい夫婦の日)

結婚10周年を迎えました💒




毎年恒例の周年旅行は…


最初の5年間は、主人が好きな沖縄(石垣島・宮古島含む)🏝️

6周年は鳥取・島根⛩️

7周年は大分の由布院♨️

8周年は群馬の四万温泉♨️

9周年は北海道🦀


10周年は、沖縄でした🏝️


今日は 沢山のご夫婦がお祝いですね^^

おめでとうございます ㊗️🍾

乾杯🥂


⛱️沖縄一日目

サンセットを見ながら、ピアノやサックス🎷の生演奏を聴きました♪


贅沢なジカンです💓


10年前に、10年後またココに来よう❣️と誓った場所です🏝️



猛暑の沖縄🥵


午前中には到着していたので、沖縄そばを食べてホテルへ直行🚗💨


日没まで生演奏を聴ながら、まったりと🎷🎶























夕食は、ホテル内のレストランテラスで いただきかましたが、照明が暗すぎて何を食べてるか?味が…分からない😆





照明だいじだいじ😌


⛱️沖縄2日目


気温29度🌡️
















散歩をして朝食🥢

主人はブュッフェにしたかったみたいですが、私は、ここの和食御膳の味が忘れられなくて楽しみにしていました^^








明日も和食御膳を推そう💪


主人は朝から五穀米ご飯を三杯🍚🍚🍚相変わらずの食欲💦


北へ向かいます🚗💨



今回も、古宇利島を渡ってきました🏝️

そして、ハート岩にもね❤︎









何度も行きたくなる美ら海水族館🦈





















ホテルに戻ると、美しい夕日🌇






海外に居る気分♥️





連日、サンセットが綺麗😍


サックスの演奏者は前日とは違う方🎷


演奏も夕日も、あまりにも美しくて…

ヤバい💦泣けてくる💧










夕飯は、ホテルでアグー豚のしゃぶしゃぶコース











今回は部屋替えも楽しみ、充分ホテル滞在を堪能しました♥️







ブセナテラスをあとにして恩納村に移動🚗



朝一、ダイビング初体験🤿

念願の【青の洞窟🐟】恩納村。


防水カメラで撮ったデータをSDカードに入れていただいたので、自宅に戻って仕上がりを見るのが楽しみ😊

とりあえず、コンビニで3枚現像


昼前に海から上がって読谷村へ

軽く食事をいただいてから、ホテルを移しました🏨









【ホテル日航アリビア】にチェックインしてから出歩かずに洗濯したり🧺ホテル内を散策したり、夕飯もホテル内でいただきました🍽️




数年前、生徒さんの結婚式にお呼ばれた教会⛪️

懐かしいです💒




















沖縄最終日🏝️














朝、散歩をして朝食は 和風御膳🥢

めちゃくちゃ豪華で、凄い量😅💦


美ら海に別れを告げて、午後から国際通りに繰り出して買い物を楽しみました🛍️🛒




国際通りで買い物を終えて、那覇空港に向かう前に長年の10歳年上の友人と会う事が出来ました。

10年前に初めて沖縄で主人を紹介しているので、主人も嬉しそう^^


相変わらずゴルフ談議に花が咲き、話は尽きませんでしたが、1時間しか時間が無かったので、A&Wで待ち合わせでした🍔🥤

初めて食べたけど、ビックリするくらい美味😋フライドポテトなんて あまりにも美味しすぎて、おかわりしたいくらいでした🍟



旅の終わりに 主人が10周年の記念に琉球ガラスを買ってくれました。

稲嶺盛吉さんの作品で、既に亡くなられている為、在庫があるのみだそうです。


夫婦生活10年。平穏無事に毎日楽しく過ごせているのは、間違いなく主人のお陰です🤪

これからも宜しくお願いします😀




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••
 
■カラースクール(各種 養成講座) 
◎TCカラーセラピスト養成講座 STEP1~3スパイラル
◎TCビジョン・講座
◎センセーションカラーセラピスト講座
◎トリコロールカラーセラピスト講座
◎RYBカラーリーディング養成講座
◎数秘&カラー®basicコース、advanceコース講座
◎数秘&カラー®プチ講座
◎数秘&カラー®ヴィジョニング・ファシリテーター講座
◎ペンジュラムカラーセラピスト講座
◎MAYAカラー®セラピスト養成講座 STEP1~4
◎カラーアロマライフィスト養成講座
◎CTAカラータイプアドバイザー講座
◎カラータイプカードワークインストラクター講座
◎ポコアポコ・リードインストラクター講座
◎ポコアポコ・パステル講座
◎耳つぼジュエリスト講座
◎ヘナ塾
◎AFT色彩検定対策・配色講座
◎アンダートーン診断士養成講座
◎トゥルーパーソナルカラーアナリスト養成講座
■セッション・診断メニュー 
◎気づきの彩りセラピー(各種カラーセラピー)90分・120分コース
◎Sci/ARTパーソナルカラー診断
■子供向けのピアノ教室 
◎レッスン日は 水・木・金曜日 
■癒し空間 Lapis-Lazuli(整体・リフレクソロジー 
◎整体
◎フット・ハンドリフレクソロジー
◎フットリンパケア
◎複合整体
◎ハンドセラピスト1dayスクール
◎若返り・小顔マッサージ1dayスクール