出雲 | 音彩塾 ♪iris 豊かな心を創るMyカラーの学び♪裕子

音彩塾 ♪iris 豊かな心を創るMyカラーの学び♪裕子

カラースクール と 子供たちのピアノ教室♪ と Body Care のサロン を開業しています。アロマの香りと やすらぎの音楽が流れる空間で 心と愛を込めて おもてなし致します。


ブログご訪問ありがとございます♡

ピンク薔薇音彩塾 i r i s (piano & color School)
ピンク薔薇癒し空間 lapis - lazuli(女性専用プライベート整体サロン)

花束小田急沿線(座間市、相模原市、大和市、町田市近辺)




昨日は 朝起きたら鼻の両穴から鼻血が出て、どうなるかと思いました😅

前日に 海老🦐だけでも30匹は食べたからでしょうか?😓



朝、島根県入りしました🚗💨


えびす様の総本宮と親しまれている「美保神社」に参拝⛩






 



美しい日本海を眺めながら、夫婦岩・美保関灯台へも足を運びました。


空の青・海の青・木々の緑

深呼吸しまくって、癒されてます💓








夫婦岩↓





弁天島(稲佐の浜)



旧暦の10 月(10 月下旬〜12月上旬)を神無月と呼ばれていますが、
唯一の神在月である 出雲へ向かいました🚗💨





今日のメインは出雲大社⛩

八百万の神が集結している神在月の出雲大社は大変賑わっていました^^

重さ5トンもある神楽殿のしめ縄の迫力に圧巻でした😲



拝殿





神楽殿のしめ縄



お天気にも恵まれて、気持ちの良い参拝となり、お昼ご飯に出雲割子蕎麦をいただいたので、

結局4時間近くココにおりました^^





夕方から曇り空🌥

日御碕神社に移動して、朱色に塗られた神殿で参拝⛩










日御碕灯台でかろうじて、日の入りを見る事が出来ました🌇







出雲から縁結びのパワーの画像を送りまーす🤳


夕飯は 大山どり(だいせんどり)と島根和牛をいただきました🥢



今まで食べた事のない食感で、どれも美味しい〜❤️


松江で一泊です^^



■カラースクール(各種 養成講座)
◎TCカラーセラピスト養成講座 STEP1~3スパイラル
◎TCビジョン・講座
◎センセーションカラーセラピスト講座
◎トリコロールカラーセラピスト講座
◎RYBカラーリーディング養成講座
◎数秘&カラー®basicコース、advanceコース講座
◎数秘&カラー®プチ講座
◎数秘&カラー®ヴィジョニング・ファシリテーター講座
◎ペンジュラムカラーセラピスト講座
◎MAYAカラー®セラピスト養成講座 STEP1~4
◎カラーアロマライフィスト養成講座
◎CTAカラータイプアドバイザー講座
◎カラータイプカードワークインストラクター講座
◎ポコアポコ・リードインストラクター講座
◎ポコアポコ・パステル講座
◎耳つぼジュエリスト講座
◎ヘナ塾
◎AFT色彩検定対策・配色講座
◎アンダートーン診断士養成講座
◎トゥルーパーソナルカラーアナリスト講座
■セッション・診断メニュー
◎気づきの彩りセラピー(各種カラーセラピー)90分・120分コース
◎Sci/ARTパーソナルカラー診断
■子供向けのピアノ教室
◎レッスン日は 水・木・金・土曜日
■癒し空間 Lapis-Lazuli(整体・リフレクソロジー
◎整体
◎フット・ハンドリフレクソロジー
◎フットリンパケア
◎複合整体