7月7日7時生まれ@前橋 | 音彩塾 ♪iris 豊かな心を創るMyカラーの学び♪裕子

音彩塾 ♪iris 豊かな心を創るMyカラーの学び♪裕子

カラースクール と 子供たちのピアノ教室♪ と Body Care のサロン を開業しています。アロマの香りと やすらぎの音楽が流れる空間で 心と愛を込めて おもてなし致します。

先週の土日は 主人の野球が雨で中止になり、

急遽 私の実家に帰りました🚗💨


姪っ子が陸上の練習をしているとこに 

サプライズで私達が行ったので驚いていました^^





昨年までは プレゼント🎁に リカちゃん人形と言っていたのに

今年はアンダーアーマーのウェアが欲しいですって😲


叔父・叔母バカの私達は 5着も買いました🤣


宅急便で 🎁とフランスのお土産を送ろうと思っていたけど、手渡せて良かった🇫🇷




母には エッフェル塔のオリーブオイル、

父は甘いものが好きなのでお菓子、

弟2人には 珈琲とクッキー、

義妹にはエコバッグ、

姪っ子には ベルサイユ宮殿限定販売の色鉛筆、

甥っ子にはエッフェル塔のトリコロールチョコ。



日曜日の早朝は 主人と⛳️1.5ラウンドして、

夕方からは 姪っ子9歳の誕生日(7月7日7時生まれ)祝いに

みんなでお寿司屋さんへ行きました🍣





黒色指定で アンダーアーマーのウェアを🎁リクエストされたので 

主人とプレゼントし、ファッションショーを みんなで楽しみました^^


主人は ボール遊びやトランプ、上毛かるたに付き合い

毎回帰省すると廃人の様になってます🤣


実家を出る時、甥っ子は 今回も「帰っちゃダメ〜!」と大泣きでした😭


また、お盆にねーー(^o^)/