MAYA &易経 満腹特別セミナー@神奈川 | 音彩塾 ♪iris 豊かな心を創るMyカラーの学び♪裕子

音彩塾 ♪iris 豊かな心を創るMyカラーの学び♪裕子

カラースクール と 子供たちのピアノ教室♪ と Body Care のサロン を開業しています。アロマの香りと やすらぎの音楽が流れる空間で 心と愛を込めて おもてなし致します。

7月29日 MAYA &易経 満腹セミナー@神奈川

名古屋弁全開‼︎ 
笑いありの ぎゅーぎゅー詰めの満腹内容でしたびっくり

今回は MAYA &易経監修の吉川美穂先生を
名古屋からお招きいたしました^^

朝から お手伝いで準備を手伝って下さった皆様!
ありがとうございました❤️

今回の参加者さまは 新人さん2人に あとは全員昨年末の
MAYAカラー®︎5周年パーティーにお申し込み下さった方々という、
かなりのMAYAカラー®︎LOVE❤️
吉川美穂先生LOVE❤️の皆様でした。 

腱鞘炎になる程の情報量ガーン
漢字や象の成り立ちや昔から伝わる知恵などの
トッピングも加わり それはそれは膨大な量‼︎

13年サイクルの年廻りは勿論、
セッションに深みが増すこと間違い無し‼︎
今後に活かして下さいねーー*\(^o^)/*

次回は MAYA &易経胃拡張講座開講
申請致しました🤣笑

{952F2A9E-8391-419D-924F-7E9E93718C30}

本部MAYA研リーダーの濱ちゃんが 席札に皆さまへ
お言葉をプレゼント🖌
名前を見ずに、直感で書いてもらいました。
私も お一人お一人へ メッセージを添えさせていただきましたよ💓

{4F4006B7-BF75-48E3-B715-97A6C99C5292}

そして、お一人 胃痙攣でお休み。
その方へは コレでした↓びっくり !(◎_◎;)

{B0F734DE-9556-45B6-B441-9125497F63AF}

地区マスターと ↓
神奈川・愛知・栃木・千葉

{CCA04F37-B442-4DF6-BD3B-564EC7CB62BB}

※ 次回からは この4名で 満腹講座を開講して参ります。

今回、ご都合が悪くて欠席された方は
日程のリクエストをお待ちしておりますね💗
1の城につき、1時間分の情報が上乗せとなりますので
1day 5時間の満腹コースが受講可能ですよ!!

{4052F6B7-F86C-4B0B-96C4-471CF7B8C517}

参加者全員から ジャスミン陽子さんが作った
グルーデコをプレゼント🎁致しました^^


🍖別腹コース

会場から 歩いて五分🚶‍♀️

{FC327788-FBBD-49A2-A936-8366510FF3C3}

皆様、萬福楼のお肉に 大満足。
ボリュームも大 大満足でした‼︎

{C003E7D8-D4BF-41F6-9250-81569627DA20}

🎤おかわりコース

{94D5DE5F-8874-4F16-A0E8-75DA4C3294EA}


楽しみにしていた 美穂先生のモノマネショー🎙

今回 お呼びしたのは コレが目的と言っても過言ではございませんてへぺろ

凄い‼︎ 
椅子から 転げ落ちそうなくらい笑った爆笑

千恵美さんも 振り付け有りの熱唱🎤

美穂さんは 何人もの モノマネを披露!
芸達者です🤣
翌日、何故だか 足を引きずってましたびっくり

{45B5DD67-FF90-4A68-969B-1A788550DB47}


{DBFD9273-D84E-4F9A-A912-AF049D1606B2}

幹事さんは 最後まで フルコースで お付き合いくださいました!
皆様、ありがとうございましたハート

{7720D76B-9145-47F8-B0E3-EAA402F8D086}

翌日は 午前中から 地区マスター三名で 生命樹マヤの勉強会。

もともと性質・性格では読み解かない生命樹マヤ。
情報量の少ないなかで セッションに活用していくのは至難の技。
三人の経験と知恵を絞り出して 煮詰めました。
「三人いれば文殊の知恵」とは よく言ったものです。

フリートークが炸裂しすぎた為、時間オーバーえーん
美穂さん! 充実した2日間をありがとうございました💓

美穂さんは20時過ぎに新横浜へ向かい、
残った2人で 仕上げと言う事になりましたアセアセ

{93841C2D-4F87-450B-9289-ABB4A8C59D17}

美穂さんを駅まで送り、
主人と千恵美さんと三人でお蕎麦屋さんへGO!

{C2109D07-4E1D-4C94-B0FB-85864CD79BA9}

帰宅してから 続きを開始✏︎
集中してやり出したら止まらない。
おかげで終わったのは 深夜2時。
私達は 夜は強いので ギンギンに冴えてました🤣

9月より「MAYA intelligence スキルアップ勉強会」を開講して参ります。

花束受講された方はには 20のデイサイン入りの
セッションシートデータが付いてきます^^

日程のリクエストお待ちしております。


合宿は 翌日に続く。。。