ランチデート♡自分を再確認 | 音彩塾 ♪iris 豊かな心を創るMyカラーの学び♪裕子

音彩塾 ♪iris 豊かな心を創るMyカラーの学び♪裕子

カラースクール と 子供たちのピアノ教室♪ と Body Care のサロン を開業しています。アロマの香りと やすらぎの音楽が流れる空間で 心と愛を込めて おもてなし致します。

今日は、MAYAカラー®四国地方の地区マスターを
お願いしてます愛媛県の本山千恵さん
たまプラーザで ランチデートコーヒーでしたおねがい

ずっと 東京に研修でいらしていて、最終日帰宅前に
たまプラーザまで 来てくださり、待ち合わせ。
 
美味しいお食事に あっという間の3時間。
太陽星座 山羊座。月星座 山羊座同士の私達f^_^;
共感出来る事が 沢山(*^◯^*)

{1AAD19E6-AA68-47FC-8E99-2CB9108A4425}

 
本山千恵さんが 監修してくださった
MAYAカラー公式勉強会「Favorite④⑤
占星術・ホロスコープ」について 色々とお話くださいました。
※ MAYAカラー公式勉強会「Favorite①~⑤」は
MAYAカラー®︎セラピスト以上でしたら どなたでもご受講いただけます。

{6A93BB0A-7F8B-4882-A368-93FD93E203F6}

 
千恵さんは 占星術のお勉強真っ最中で、新しい情報を
パソコンを取り出しながら サクサクと提供してくださり、
なんと! 鳥肌ものの 日にちが 弾き出されました(゚o゚;;

{9C2F2D3C-1F24-4917-9620-8425D735B451}

 
それは 私の魂が 覚醒した日にちが 分かるというもので、
私の場合、破壊と再生でもある日でした。
(前世からのカルマを今世で解消完了した日だそうです)

 
以前 自分の中で、自分にトドメを刺した時がありまして(笑)
まさに ズバリその日にちがパソコンに浮かび上がり、
実は その日にちが トドメを刺すきっかけを作ってくた人の
誕生日だったんですよ。
もう、納得で 大笑い爆  笑
 
確かに その日を境に 私の考え方と生き方が
大きく変容したのを思い出しました。
あの時、自分にトドメを刺していなかったら
いまだに独身生活まっしぐら~だったと思いますてへぺろ
 
宇宙の法則は 人に大きく影響を与えているし、
自分が決めて 生まれてきた日にちから
今世のテーマや役割、自分が望んでいる事のヒントを
与えてくれています。
 
またまた、自分のルーツを再確認できた ひとときでした。
千恵さん! 有意義な お時間をありがとうございましたラブ

私がずっと気になっていた
山田屋のお饅頭を お土産にいただきました\(^o^)/

{A86D78DA-B637-4C2C-8D6A-9075B44853FC}


{B398B678-8B44-4D97-88A4-BC73C685D5EF}


上品でしっとり味❣️ 美味しい〜
ありがとうございましたハートピンクハート


当サロンでは カラーとコラボした 古代の叡知を
学ぶ講座を開講しております。

(占いとしての扱いは致しておりません)

カギ数秘&カラー ®︎ 養成講座
カギMAYAカラー®︎ 養成講座

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 


MAYAカラー公式勉強会『Favorite Lesson』は、
本部及び地区マスターが全国で 開講しております。

 

MAYAカラーセラピストさん以上の方々が

更に スキルアップしていただけるように

MAYAカラー公式勉強会『Favorite Lesson』や、
『MAYA&易経』
本部及び地区マスターが全国で 開講しております。

受講したい Lesson ①~⑤自由にセレクトしていただけます。
MAYAカラーをさらに深め、幅広く活用していただくための
学びの場、そしてMAYAカラーセラピスト同士の集いの場、
再会の場になってくれたら良いな~と思って 本部及び、
スキルの高い 地区マスターが構築しました。

MAYAカラー®セラピスト養成講座修了生でしたら、
好きな Favorite Lesson が 選択自由で受講できます。

{E26D3DDC-2A4A-44EE-9E8B-9C65445EF6AE} 

 

*************************

王冠1開講決定している講座のご案内

 

上記他、日程のリクエスト お待ちしております\(^o^)/

 

下記の他、日程のリクエスト承りますニコニコ

 

○MAYAカラー®セラピストコース 

10月20日(木) 9時~(2日目)

 

○数秘&カラー プチ講座

10月25日(火) 10時~


○MAYAカラー®マスターコース 

10月27日(木) 10時~ 城①

 

○TCトレーナー講座

10月26日(水) 9時30分~


○TCカラーセラピストコース 「STEP1」

10月31日(月) 11時~

 

○カラーアロマライフィスト講座

11月3日(祭日) 10時〜

 

○MAYAカラー®マスターコース 

11月10日(木) 10時~ 城②

 

○TCカラー トレーナー公式勉強会 

11月8日(火) 10時~ ①②③

 

○MAYA研

11月15日(火) 11時〜

 

○MAYAカラー®マスターコース 

11月24日(木) 10時~ 城③

 

○MAYAカラー® 「マヤ&易経」 

11月27日(日) 10時~ 城①②

 

○ココロの色処方せん講座

11月28日(月) 10時~ 

 

○MAYAカラー®セラピストコース 

11月29・30日(火・水) 10時~


○MAYAカラー®マスターコース 

12月1日(木) 10時~ 城④

 

○MAYAカラー® 「マヤ&易経」 

12月4日(日) 10時~ 城③④⑤

 

○MAYAカラー®マスターコース 

12月8日(木) 10時~ 城⑤ 

 

 ○カラーアロマライフィスト講座

12月11日(日) 10時〜

 

○カラーアロマストーンWS勉強会

12月21日(水) 11時〜

 

○カラーアロマライフィストWS勉強会

12月23日(祭日) 11時〜

 

○数秘&カラー「ヴィジョニング・ファシリテータ」上級コース

12月24日(金) 10時~

 

○アロマ風水 スペシャルセミナー

1月16日(月) 11時〜 & 14時〜

 

○MAYAカラー®︎トレーナー講座

1月28日(土) 11時30分~

 

○MAYAカラー®︎トレーナー新年会&勉強会

1月29日(日) 10時~

 

***********************


スキルアップ勉強会として、MAYA&易経の講座も開講しております。
 
東海地区マスター(愛知県) 吉川美穂先生監修の
テキストとなっております。
 
難しい易経の言葉を 誰でも理解出来るように
噛み砕いて分かりやすくしてくださっておりますチョキ

{C3FBA05E-BAC4-4E64-A30B-5551A597B95E:01}