ペンジュラムカラーセラピー | 音彩塾 ♪iris 豊かな心を創るMyカラーの学び♪裕子

音彩塾 ♪iris 豊かな心を創るMyカラーの学び♪裕子

カラースクール と 子供たちのピアノ教室♪ と Body Care のサロン を開業しています。アロマの香りと やすらぎの音楽が流れる空間で 心と愛を込めて おもてなし致します。

本日は 三年半ぶりのお客様で 嬉しい再会でしたラブラブ


リクエストいただいたのは

かっこペンジュラムカラーセラピーかっこ


お申込みメールを頂いたときは あまりにも

久しぶりで ドキドキしましたが やっぱり楽しい\(^o^)/



{277ABD1F-4A1B-4807-8E01-85D935DA6FDC}

本来は 私がペンジュラムを動かしていくのですが
感度の高い方でしたので ペンジュラム初心者ですが
お客様に ペンジュラムを委ねました。

いくつかある中から 実際動きが良く、相性の良い子を
チョイスしてもらいました。

コレ↓(静岡の美和さんから 譲り受けた子です)

{D5015E0E-DC93-4696-B10D-1101F67B3A61}


自分で 心の整理がつかない時。

決断したい時。

自分の潜在意識とアクセスしたい時。

ペンジュラムを動かして ヒントを得るのも良いかと

思いますよウインク


{1960A153-B08F-4FAE-9AC2-42968CF9C750}

そして、最後は 意識付けの アファメーションカード記入。
今必要なアロマも選んだのでこちらのアロマを使用。
クリームのクラフト作りをしてお持ち帰りいただきました。

{4AD9FD3B-FE11-4556-A5E6-674CDF1E8815}

色々なカード、色々なチャートの上に ペンジュラムを動かして
メッセージを受け取りながら キャッキャ言って
楽しんでいる様子を拝見していたら、こちらまで
楽しくなって来てしまいました。

だから、久々のご紹介ですアップ

 
ベル ペンジュラムカラーセラピスト認定講座

詳細 ⇒ クリック


ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子


4年前になりますが・・・
一期生の様子 ⇒ クリック
体験型の楽しい講座ですよニコニコ

第2期生の様子↓

 
見えない意識やエネルギーのテスト。

ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子
筋反射テスト。

強いエネルギーに 反応するL字ロットで
「グイッ」と引っ張られる感覚を

体感したりと、意識を越えた情報を
得る為の体験学習を沢山取り入れてます。


L字ロットやペンジュラムは 今現在でも、

水脈や油田を探し当てる時に使用されている物。


ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子

ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子

真剣そのもの叫び

ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子

 まりの エネルギーの強さに
L字ロット が 交差し、更に振り切ってしまうほど叫び
自然界のエネルギーに 驚くべき反応!!
結局、ペンジャラムも それと同じ感覚で

取り扱っていけば良いのです。

恐くも、怪しくもありません。

純粋に 未知なるエネルギーを安全に

体感し、そこからヒントを受け取るだけです。


受講生さんが ふざけて私にL字ロットを向けましたガーン


ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子


ちょっと~あせるビックリマークと言いながらも 私は

右手を出していましたにひひ

ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子

 
ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子


グイ~ンビックリマークL字ロット交差ビックリマーク

ハンドパワー成功\(^o^)/

ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子


教材は 世界に 一つだけの 一点物。

その方に ピッタリの おみくじメッセージ付きですラブラブ ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子


ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子


ペンジュラムを知らない方や 興味はあるけど

なかなか踏み出せないでいる方!

楽しい講座を発信していますので、お気軽に

お問い合わせくださいませm(__)m


ペンジュラムを自分で作り、ペンジュラムと

仲良くする プチ講座も開講していますニコニコ