プレ納涼会と休暇のお知らせ | 音彩塾 ♪iris 豊かな心を創るMyカラーの学び♪裕子

音彩塾 ♪iris 豊かな心を創るMyカラーの学び♪裕子

カラースクール と 子供たちのピアノ教室♪ と Body Care のサロン を開業しています。アロマの香りと やすらぎの音楽が流れる空間で 心と愛を込めて おもてなし致します。

昨日は 夕方の早い時間からSchool生が主催して下さった
プレ納涼会(笑)に参加して来ました❣️
{A551FCC6-F452-4E22-9B30-6E3D8B1E447F}

お料理は 美味しくてボリューミー。
納涼会本番も ここになりそう^_-☆
{E5D4629E-44D7-446F-92E6-BDC0F14D7788}

{F5869BA0-F40B-47AB-9E88-BDB61A83B785}


前回に引き続き、ポジティブエネルギー全開爆笑
{92423EEC-CF0B-4CC8-85B9-9DCBF8AE3FE9}

沢山笑い、沢山食べました照れ
翌日、早めの起床だった為 早めに退散。

今朝は 3時に起床しまして
今から愛媛に出張です

主人に町田まで 送ってもらい、バスで空港に向かってます。

愛媛県の皆様との新しい出会い&再会を
楽しんで参りますラブ

{97CF1FC0-28F1-4023-802C-67B53E353773}

28日まで お休みをいただきまして、
29日の水曜日より、通常営業となります。

MAYAカラー®︎公式勉強会 favorite③④が完成しました
③は MAYAカラー®︎&アロマ
山口・広島・九州地区マスター 齋藤真緒さん 執筆

④は MAYAカラー®︎&占星術
四国地区マスター 本山千恵さん 執筆
{136167E6-6543-4D7D-8A23-22D9D4C32EF0}