数秘&カラー プチ&アドバンス講座 | 音彩塾 ♪iris 豊かな心を創るMyカラーの学び♪裕子

音彩塾 ♪iris 豊かな心を創るMyカラーの学び♪裕子

カラースクール と 子供たちのピアノ教室♪ と Body Care のサロン を開業しています。アロマの香りと やすらぎの音楽が流れる空間で 心と愛を込めて おもてなし致します。

12月28日に 数秘&カラー プチ講座を。
12月29日に 数秘&カラー アドバンスコースを開講致しました。
{62F53B57-5F54-4C7A-BBAE-9E73373854E1:01}
以前、神奈川まで ベーシックコースを受講しに来てくれた
高校の時の友人。
年末は 私の実家にて連日受講したいとのご要望にお応えしまして、
開講致しました!
{3650D18D-C681-482C-9A50-5145BB457375:01}

お昼は 母が作った おにぎりを頂き、講座の終わりに 私の主人を
お客様に見たてて、セッション練習を実践していただきました。
手順などを 私が途中 口を挟んだりしましたが 殆ど順調に
フルセッション出来ていました。
{64BBC790-B14C-4F2B-BCDD-7BCD5F1B759F:01}

1時間半も じっくり行われたセッションで、
主人も 自己認識と自分自身の振り返りが出来て
有意義な時間が送れたと思います。
主人は 私の仕事には 殆ど興味を持っていない様ですが
何でも協力し、応援してくれるので助かっています。
ありがとうございましたm(_ _)m

講座終了後は、高校の時の友人が遊びに来て
誕生日を祝ってくれました。
{FFD2007C-28A0-421E-A37C-DC529DC4D116:01}

そして、今日は 小・中学校の友人達と忘年会でした^o^
4家族が揃い、あっという間の6時間。
私が ず~っと大切にしてきた友人と こうして今も時間を
共有できる事を幸せに思います。
皆それぞれの パートナーに恵まれ 私達のクラス会に
付き添ってくれる男性陣に感謝ですラブラブ
{5AC664A1-DE2C-4893-8533-7E3A7B04D083:01}

年内のお仕事は 29日で 終了致しました。
沢山の出会いがあり、沢山の方々に支えられて
今年を乗り越えられました事、深く感謝申し上げますドキドキ
ありがとうございましたm(_ _)m
来年も どうぞ宜しくお願いいたします m(_ _)m
良いお年をお迎えくださいませアップ