♡寿♡ その7 | 音彩塾 ♪iris 豊かな心を創るMyカラーの学び♪裕子

音彩塾 ♪iris 豊かな心を創るMyカラーの学び♪裕子

カラースクール と 子供たちのピアノ教室♪ と Body Care のサロン を開業しています。アロマの香りと やすらぎの音楽が流れる空間で 心と愛を込めて おもてなし致します。

最後は 葉加瀬太郎さんの「情熱大陸」音譜

   ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子


ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子


ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子


ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子


ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子

ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子


ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子


ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子


ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子

ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子


ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子


最後まで 演奏する気マンマンでしたが

途中、何やら ちょっと様子がおかしい雰囲気!?


演奏中の後輩が ゴソゴソ 紙袋から何かを

取り出していると思っていましたが 

暫くすると、葉加瀬太郎さんに扮した新郎

横に立ってましたガーン目


左手でビール瓶を持ちヴァイオリンがわりに、

右手にフォークで弦のつもりでしょうか???汗

と思ったら、友人が ピアノ変わるからと言って

私は はじき出され「LET’s Dance」と書かれた

うちわを見せられ、フルーツマラカスを

手渡されましたビックリマーク

新郎新婦は 訳が解らないままでしたが・・・


ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子

ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子


ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子

ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子

ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子

ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子


その後 このうちわ目

ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子

ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子

すいませんあせる


つづく