おはようございます晴れ


瑠璃ですヒマワリ



わたしはよく女性のお客様に

「 瑠璃先生、可愛い! 」

とか

「 先生みたいな女性になりたいです! 」

と言われますラブ



これまではお世辞だと思って、特に気にも留めなかったのだけど、最近何だかくすぐったい感じで気になっちゃうねこへび


えー、お客様にどんな女性だと思われているのだろう目
うふうふハート
うふふラブラブ
うーふーふーハート



で。
弟子にこの話をしたところ

「 わたしもそう思います!!
(わお♡)
先生って微妙にバランスが崩れていて、なんかこう…危うさと同じ比重の芯の強さを持っているんだけど、んー、鑑定の時以外は天然強くて変ですよね。
頭良くて知識人なのに偏っているし、変なものに心惹かれちゃうし器用そうで不器用だし、やっぱり変人ぽくて面白いですニコニコ
はい! 」



え?

いや、それ憧れじゃないよね?
むしろディスられているような気がするのだけど…。

ん?


⊙.☉?


ちょっと待って!
え?
まとめると…


バランスが崩れている???


偏っている?



不器用!?

変人?!?!




わたしのようになりたいと仰って下さったお客様。


変人
偏り
天然ぼけ
不器用
バランスが崩れている


と言われる覚悟はありますか?

うん。
わたしのようになってはいけませんですっ(´;ω;`)







🍀 ココナラで電話鑑定をしています 🍀


誰かを元気にしたい。
目の前の事でいっぱいになっている方も、
見方を変える事で気が付ける事も多いはず。

あなたを応援したい。
笑顔を取り戻したい。

そんな気持ちで鑑定しています。
結果が悪くても大丈夫🐦️

未来は今が作るのだから、今から準備しましょう🍀

不安はわたしに分けて下さいな(•ө•)♡
しっかりじっくりとことん視ていきます。
そして不安でいっぱいだったあなたの願いが叶ったら、
わたしから
占いから
卒業して下さい🎓

それがわたしの心からの願いです。







 

 


フィスラーの圧力鍋と大分悩んだのですが、圧抜きが簡単で軽いと言う事でこちらを選びましたニコニコ


圧力鍋って安くなりましたねドキドキ






最後までお付き合い下さって有難う御座いました流れ星


今日も素敵な1日をお過ごしになられますように…





瑠璃クローバー