いたいよ~いたいよ~ふとん1ふとん2ふとん3

ここ数日、頭がもやもやして軽い偏頭痛がおこっています…無気力

私の頭痛がひどくなったのは20歳くらいからかな真顔

でも、偏頭痛という言葉すら知らなくてきちんと頭痛外来にいったのは25歳くらい… 

そこから、頭痛が酷いときは勝手に涙がでて泣いて立つと頭が殴られるような痛みに襲われるので立てないほどになり…
でも、いいお医者さんにレルパックスというお薬を処方されてから私の頭痛はすごく楽になったような気がしますニコニコ

びっくりしたんですが、不思議なことに、妊娠中は数回しか頭痛はおきなかったんです!
そして、母乳をあげている期間、ほとんど頭痛がなくて…

控えめに言って最高でした爆笑w

まぁ、母乳をやめたら少しずつ頭痛が始まりましていまは頭痛の頻度があがっています…よだれ

私は普段から考えすぎてしまうこともあり、余計に頭を使いすぎて、私が勝手に自爆頭痛と呼んでいますが…笑
自爆頭痛をひきおこしまくりです凝視

レルパックス一月に10錠ではたりないときもあり、お医者様に毎月通ってお薬をいただいています昇天

レルパックスは一回の処方に10錠しか処方してもらえず、尚且つ、一日に2錠しか飲めない強めのお薬です魂が抜ける
そして、10錠で保険がきいて2500円くらいするんですオエーびっくりマーク

保険外だったら、私はもう生きていけないです凝視


通っている病院の受付のお姉さんが、偏頭痛の注射がでたよ!!
高いけどよく効くみたいよ!と教えていただき…

えっ…驚きびっくりマークはてなマークい…いくらですか…驚きびっくりマークはてなマーク

初回は2本打って、3万くらい!
次からは1ヶ月に1本で1万5千円くらいかな!?


あっ、貴族の薬でしたね爆笑w
私にはまだ無理そうです昇天w

といって帰ってきましたにっこり

打ちたい…
打ちたいぜ…貴族の注射が凝視スター

どうやら、40後半になると頭痛も減ってくるらしい…
あと10年くらいはお付き合いしなきゃだめかなキョロキョロ


なにか、偏頭痛にいいものがあれば教えていただきたいですニコニコ

では、またにっこり