今日は代謝内科🩺の受診日。


採尿、採血はいつものこと。


今日体重を測ったら、最近便秘気味なので、いつもより2キロくらい増えていたガーン


タイミング悪すぎな自分のカラダが恨めしいえー


でも、先生が、


前回より2キロも落ちてるし、順調だよ。

あまり落ちてないようだったら、薬💊変えようと思ってたけど、大丈夫そうだね。

このままこれでいきましょう。


と意外な講評だったびっくり


先生がそう言うんだし、従おう。


貰ってる薬は、糖の吸収を抑えるだけで食欲はそのままなんです。


なので、普通に忍耐力が試される不安


食欲旺盛な訳ではないんだけど、波があるんですよね。


食べたくないときは全然食べなくても平気だし。

食欲より睡眠が勝ちます。


でもきっと決まった時間に規則的に食べるのが理想なんだろうな。


不規則極まりないわたし。


とりあえず、今日は野菜🥬不足を解消すべく、


しゃぶしゃぶ😍

最高‼️


最近できた食べ放題のしゃぶしゃぶ屋さん🐖


マジで肉より野菜🥬食べてますウインク


野菜不足一気に解消した気分{emoji:007_char3.png.照れ}