銀行は、

上期4〜9月、下期10〜3月

の期で分かれてます。

上下期で賞与査定があります。


6月に賞与出ました。


下期の査定での結果です。


少なッガーン


これが正直な感想。


それもそのはず。


私、1月中旬から3月中旬まで休職してました。

治療や検査のために。


私傷病休暇の積立日数も、有給も使い切り、それ以降は欠勤扱いになってました。


それでもありがたいことに毎月のお給料は出ていました。


いつもよりはかなり少なかったけれど、

もらえるだけありがたいよな照れ


と、自分に言い聞かせてます悲しい


今期も、通院やら入院ですでに有給ものこり5日ほど。


それが切れたらまた欠勤扱い。


ツラいぜガーンネガティブ


でも健康第一びっくりマーク

会社には感謝びっくりマーク